--.--.--




2007.05.22

最近、思うんだけど

最近、彩版BJPMで組んでます。

彩版はシリーズが変わるたびに
色の名前や色味が変わったりしています。

まぁ、しょうがないなー
と思いつつも組んでるんだけど

結局色味の違いが少ない色で組んでる気がします。
このまえの奴なんかいい例で
オレンジなんて1シリーズぐらいしかないし
出てるランナーでも2つぐらいしかなくて
正直足りるかどうかわかりませんでした。
結局、構成変えたんですがねw

まぁ、今回組んでるのは
どうなるかわからないけど
半端にあまってる色とか
何に使うか迷ってます。

そんだけです。w


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/99-c847b6f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
