--.--.--




2007.05.12

今日もこれか?

とりあえず今日もやってみました。

武装神姫

今日はきぐるみクマさんのイメージで
SA05.jpg


ゲーセンとかによくおいてある
ボールチェーンキーホルダー系のプライズが
原材料です。

とりあえず製品自体の首の固定は
頭の中の棒に本体側から出ているパーツを
通しているだけなので
本体と頭を持ってねじ切ります。

本体は後用済みなのでその辺に放置
今回はパーツを切断して
背中に穴を開けて
「ケロロ軍曹11巻初回限定ケロロ軍曹フィギュア」
のスタンドにつるしています。

肝心の頭のパーツですが
頭内部に本体保持用に使っていた棒
が残っていると思います。
それにプラモデルなどでよくあまる
ランナーを切り出して接着しています。
(昨日の日記の緑のパーツのようなイメージですね)

あとは神姫の首パーツに刺すだけです。

このチェーンシリーズは種類も豊富なので
特異性はあるかもしれないですね


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/95-b0dc2604
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
