--.--.--




2007.05.10

昨日の補足

avex mode&海洋堂
「天上天下」カプセルフィギュアシリーズ第3弾
を使って神姫用のヘッドを作った(流用)わけですが

サガミさんからどこから切ったら良いのかなど言われましたので
もう少し写真を載せます。
SA03.jpg


基本的には三つ編みの一番最初の段を残すような形で切ります。
鉢巻きは形に添って切ります。
そんで、そのままだと髪に厚みがあるので適当に
首の辺りから薄く削ります。

あとは下からドリルで穴をあけて
そこから首用に穴を広げて行きます。
首パーツにちょっとかぶさるぐらいがバランス良いです。

まぁ、こんな感じ
SA04.jpg


Fate胸像コレクションも手に入れにくいので
これ持ってる人は試してみてくださいな。


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/94-c9dc215c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
