--.--.--




2007.04.23

上級指揮官機体 -BEBLOGA-

大きい画像を載せます。

紹介はこっち
http://www2.spline.tv/bbs/bjpmpstl/

とりあえず新作です。

今回のコンセプトは

「でっかい拳でぶんなぐる」

でした。

とりあえずそれは結果的に達成した…かな?

攻撃は

なぐる → もちあげる → うちぬく

って感じ

腕内臓のバルカンが火を噴きます。

設定ではビーム系ですが

元は実弾系でした。

まぁ、マガジンスペースつければそれでも良いのですがねw

次は何にしましょうかねー

ではでは
A-104.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/86-e5210698
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
