--.--.--




2007.04.07

上級指揮官機体 -ELZA-

大きめ画像を載せます。

紹介はこちらで
http://www2.spline.tv/bbs/bjpmpstl/

さて、やっと公開です。
まぁ公開するまで結構長かったような気がしないでもないですが
新作です。

正直、完成後ストーリーに乗せようか乗せまいか迷っていましたw
サイズも違いますがフォルムが余りにも違ってしまったのでw

今回は女性的なフォルムを前面に打ち出すということをやっていて
それなりに見えてくれればと思います。

あとはスカートの変形ギミックなど
無駄に凝っているところもあるんで見てやってくださいな

まぁ、とりあえず
「肌色で作らなくて正解だった!」



ではでは
A-102.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/77-3b586ec7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
