--.--.--




2007.04.05

スタンド

今日は「某奇妙な冒険」で出てくるスタンド
じゃない方のスタンドの話

まぁ、自作スタンドの話です。

用意するのはパーツを切り取ったあとのランナー
とりあえず今回は「A2ランナー」の余り
ST-1.jpg



1、赤い線のところでバッチンバッチン切断します。

2、切り取ったランナーを大枠のみにします。

3、丸く囲んだ箇所をターボライターで熱します。

4、サービスボールのついている部分が上に来るようにグイッと曲げる

ST-2.jpg


5、完成

まぁ、正直やってみるともっと簡単です
切って、いらないところ切って、曲げるだけですからw
気が向いたら作ってみてくださいなー

ではでは
ST-3.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/75-42b0ad8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
