--.--.--




2007.03.27

スティールビルダーバトン

バトンだ!やるひとはやってくれ!
やらんひとは別にいい(ぇ
+------------------+

<スティールビルダーバトン>
ビルダーならこのバトンを受け取るが良い
包み隠さず語るのが掟
別に守らなくても無問題

Q1・BJPM(J-BJ)と出会ったきっかけは?
WEBのblog記事を見て探しまわった

Q2・ビルダー暦は?
2年ちょい?

Q3・どのくらいつぎ込んでる?
まぁ、それはきかんでくれ
ランナーを見る限り、結構イってるw

Q4・初めて作った作品は?
同人版は変形物
彩版は2カプセル制限組み

Q5・得意なサイズは?
まぁ、ミドルかな

Q6・苦手なサイズは?
でかいやつかな。でも今なら作れる気がする

Q7・オリメカ寄り?アレ寄り?
オリジナルが多いね
想像は止まらない

Q8・アレ系は作った事ある?
ぇーと、一体ぐらいかな?
変形する飛行機のやつ

Q9・ギミックはよく入れる?
とりあえず入れとく

Q10・変形ものは?
結構作る
この前作ったし

Q11・合体ものは?
同人版で変形合体を作った

Q12・娘さん系は?
色付き三人娘なら

Q13・得意な作例は?
フレーム基本型バリエーション機体

Q12・苦手な作例は?
でっかいやつ
作ってないだけかもしれないけど

Q14・作例は可動重視?オプジェ重視?
稼動してナンボ

Q15・使いやすい色は?
白、青、赤
フランス?w

Q16・ぶっちゃけ使い辛い色は?
蛍光w

Q17・作る際こだわってる部分は?
間接、バックユニット

Q18・いままでいくつ位作った?
多分、未発表のほうが多い

Q19・掲示板には投稿してる?
してるね

Q20・掲示板デビューしてからどれ位?
ぇっと、休止期間含めるなら結構長め
2年あるかなー?

Q21・ぶっちゃけた話、最大レス数は?(MAX10)
ぅーん、10があったかさだかじゃない
あたちょうななかったような

Q22・みこしろ氏からのレスは?
おそらくないはず

Q23・ネタ帳は持ってる?
頭の中に!
でも書くときは書くよ?

Q24・完成イメージとか描く?
間接部だけならw

Q25・ここだけの話、作例で脳内妄想してストーリーが展開されてる?
オレ設定は結構あります。
読むのだるいだろうけどがまんしてw

Q26・Q25でOPとか想像しちゃってる?
アクションシーンだけなら腐るほど
動いた後、一枚絵で決まる

Q27・作ってる時の環境は?
TVのニュース聞いてるか
mp3聞いてる

Q28・現在の目標は?
次のテーマを決める
次の機体を作る
次のシリーズを決める

Q29・ビルダーやってて良かった事
面白い人々と友達になれたこと

Q30・最後にBJPM(J-BJ)について一言
とりあえず面白い、そしてこれからも私に面白さを与えてくれると思う

+------------------+

とりあえず趣味がいろんな方向に伸びてることは自覚してる!(ナニガ



この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/68-cfc09b6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.03.30 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
