--.--.--




2007.03.09

今日は

前に組んだモデルを引っ張り出してきました。

01w.jpg

蟲っぽくない?

02w.jpg

意外にかわいいですよ?

組んでみてくださいなw

BJPM(J-BJ)の新作は

いまだ撮影中です

も、…もうそろそろ

で、ありたい(ぁ

がんばりますわ


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/56-3582ad4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうもはじめまして~
暇あればBJPMで遊んでる者です。
作例を探して流れ着きましたw

蟲さんいいですねw
簡単で見栄えがいいです。
Posted by 都築 at 2007.03.10 18:22 | 編集
コメントどうもです。
そうですねかなり簡単ですね
簡単に表情もつくのでいい感じですw
Posted by 夏季 at 2007.03.12 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
