--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.17

WFに行こう

昨日も日記に書いたんですけど

そろそろまずいぐらいにWFが近づいてきてます

昨日は帰宅してからGSD3の新作を作ろうということで

一つGSD3を購入して帰宅しました。

パーツの切り出し
新型フレームの組みなおし
構成の決定
仮組み
本組み

とまぁ

適当に組んでみましたが

なかなか順当なものが出来上がりました。

これWFに持って行っていいのかなぁ…

スペース足りなさそうだなぁ…

てか、本命でさえ
スペース圧迫しそうだなぁ…

とか思ってます。



まっ、まぁ
とりあえず持っていきますわ(ぇ

ん?なんか忘れてる



ぁ、WFのガイド買ってないや(マテコラ

近日中に入手しないとなぁ

少なくとも土曜日までにはね

ではでは
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/5-2faa9918
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
