--.--.--

スポンサーサイト



2007.02.19

あと一週間となりました。

ぇー、皆様どうお過ごしでしょうか。
また、一週間が始まりました。

世間はいろいろと騒がしいようですが、
WF(ワンフェス)まであと一週間となりました。
ただ、他の用事も重なってきていまして
かなり週末の予定が立て込んできています。
まぁ、行きますけどw

本命のBJPM(J-BJ)に関しては
なかなか順調に出来上がって来ております。
正直、間に合わないと思っていたものも
何とかなりそうな勢いです。

結局のところ、今回の展示に関しては
完全新作を何点か持っていくことになりそうです。

というか正直作品ストックが増えてすぎて
公開するのもめんd(ry



…じょ、冗談ですょ?

まぁ、組む方が先行して追いついてないだけです。

とりあえず今日にでもあげたいと思います。
(あれ?先週もこんなことを(ぁ

ぁ、そうそう
見たい作品とかあれば
リクエストくださいな、
可能であれば持って行くかもです。
新作優先なのはあしからず。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/41-bc6df62c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
