--.--.--




2006.08.16

WFまで一週間ないですよ?

ぅぉーぃ、気が付いたら
WFまで一週間ないですよ。

一応、もって行く作品はできていますが
正直GSD3の新作も作りたい気分です。

もっていこうかなぁ(ぉ

GSD3自体は先週getできて
ちょっと触ったぐらいです。

大型のパーツがかなり使いやすいですね。
ただ、丸い外装パーツ等がちょっと単品では使いにくそうでした。

WFでは友情展示作品が楽しみですねぇ

ぁ、私の作品に関してはWF後に本家画像掲示板にUPします。

ではでは


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/4-ce8a7765
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
