--.--.--

スポンサーサイト



2007.02.16

国産化だってさ

さて、国産化

何が?
J-BJは国産でしょ?
ぃゃ、違う
国産化は別の製品だ

アトリエ彩製品であるGENEBLOCK(ジェネブロック)が!
そうまさんデザインのGENEBLOCK(ジェネブロック)が!
情報ソースはWF(ワンフェス)2007冬ガイドっぽい!
先行生産はFSOLDIER(エフソルジャー)!
名前に2がつくらしい!


( ・A・)







…ぇーと、本当ですか?

まぁ、真偽は定かではないが
正直ソースの画像が見てみたいところ

てか、よくも国産なんてかけたもんだと思う。
ユーザーは、そんなの気にしてないと思うぞ
気にしてるのは精度とデザインだと思う

正直、生産国じゃなくて
材質や生産ラインの管理能力が肝でしょ
国産だからどう変わるのか知りたいね

というか彩版BJPMからJ-BJへの精度向上も
国内版になったからっていうのはたしかにあると思う。
でも、彩の管理がかなりずさんだったってのと
改善する気が無かったってのが主な原因だと思うのよね
要は今が「普通」であって、前が「異常」

ん、とりあえずおつかれ
正直、彩にはもう期待薄
そういや、そうまさんはWFでジェネのレシピ本出すみたいだね
さて、気長にJ-BJのPOランナーでるの待つかな

本命のBJPM(J-BJ)に関しては
前に組んだ掲示板投稿用のフレームに装甲をつけたところ
大体完成したんで、今日にでも上げます。

さて、週末はJ-BJ作例に力入れて取り組むかな
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/39-f53c6515
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
