--.--.--

スポンサーサイト



2007.02.15

あれ?

昨日はピンバイスが必要だったことを
思い出し、購入して帰宅しました。

購入目的は食玩の間接にある
ボールジョイントが折れてしまい
それの改修目的でした。

修理用のボールジョイントは
コトブキヤ製ポリパーツ(D101、小径ボールジョイント)
を使ってるんで穴あけないといけないんですよね。
で、2mmのピンバイスということで
ピンバイスとドリルセットを購入して帰宅したわけですよ。

で、作業は問題なく終わって食玩の稼動範囲も
修繕前より広がっていい感じです。
で、買ってきたピンバイスを作業箱にしまったのですが
ここで思わぬ事態が!


…ぁれ?


…あれれ?

気のせいか、もうひとつ同じセットがあるんですが…

…まぁ、気のせいでは無かったのです。
実はですね、購入段階でもあったような気はしていたのですが
実家においてきたような気がしていたんです(言い訳

作業箱の中身リストとかにまとめて把握しないとだめですねぇ
実は今までもこういうことが結構ありまして
同じ色の塗料とか同じサイズのマスキングテープとか
ダブってるんですよね。(苦笑

まぁ、マスキングテープなどならともかく
めったに使わない色の塗料とか
結構困りますよね?ね?

まぁ、自分が覚えてなかったのが悪いんですがねぇ
昨日はそんな感じで作業箱の在庫リスト作っていましたw

本命のBJPM(J-BJ)に関しては
WF関連ではなにもしてません(ぇ
昨日はね、昨日は

やったとすれば
掲示板投稿用のフレームを組んでいたぐらいですかねぇ
そのうち投稿すると思いますので見てやってくださいな
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/38-3ee31907
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
