--.--.--

スポンサーサイト



2007.02.14

いまげんじょー

昨日はミクロマンと悪戦苦闘していました。

彩版の仮組みをしようと思っていたんですが
何を思ったか、隣においてあった
ミクロマンに合うものでも作ってみるかと
気まぐれを起こし、ぐりぐり弄ってました。
何点か作っては見ましたが
結局、納得のいく形になりませんでしたね
一応、役に立ちそうな組み方が見つかったから
良いんですけどね

ぁ、私が持ってるミクロマンは
マテリアルフォースだけです
(参考までにあか、みどり、しろ)
最近、青いやつもほしいなぁとか思っていますがー

本命のBJPM(J-BJ)に関しては
現状、J-BJの1BOX組み等J-BJ関連が完成して
残すは彩版関連というところ

しかし

今頃、気がついたんですが



外装の基本カラー決めてませんでした。

で、今更ながら迷ってます。
外装のパーツ構成も決まってないから
良いんだけどね(マテマテ

テーマは決まってはいるんだけど
仮組みで放置してますからねぇ

そろそろ彩版もいじりますかねー
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/37-63523a90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
