--.--.--

スポンサーサイト



2007.02.09

さて、こまったぞ

さて、困ってます。
いろいろ時間が足りないことが判明
いよいよがんばらないといけないのかもしれません。
多少、きついかもです。

まぁ、そんなことはいいとして
本家サイトでコンテストの告知がされました。
「J-BJ、BJPMミキシングコンテスト」

★本家サイト
http://www.uri.sakura.ne.jp/~mikosiro/

いままでコンテストといえば
本家での「プチロボコンテスト」
コトブキヤラジオ会館での「BJPMコンテスト」
がありました。

プチロボのときは、まだBJPM自体を知ってまもなく
画像掲示板を眺めながら作れそうな作例を再現したり
自分で投稿を始めたりといったところで
出さなかった気がしますね。

コトブキヤのときは彩版発売後ちょっとと言ったところでしたかね。
そうそう、ドールズ発売後ちょっとって感じだったにもかかわらず
店頭在庫が一掃されてパーツ確保が大変だったのを覚えています。

まぁ、どちらも好評でしたね。
で、今回は実に…1年…とちょっと?ぐらいの
間隔を置いてのコンテスト開催。

注目のレギュレーションですが、
「J-BJ1セット6枚に、BJPMを付加して作る作例」
ということらしいです。

投稿方法は
「画像掲示板に作品画像を張って、みこしろさんに
 メールで画像を送る」との事らしいです。

これってかなりおもしろそうかも
まぁ、とりあえず応募はするつもりですが
募集期間もなにも決まってないようなので
ワンフェス(WF)後に考える感じですかね
(混ぜて割れないかは気になりますがね
 まだ、混ぜて使ったこと無いんですよねー

ぁ、あとJ-BJですが
今週中にはトイザラスさんに並ぶそうですよ。

さて、DQモンスターズでm(ry



すでにクリアはしてるんですが
「りゅうじんおう」を作りたくて…
理由が、名前が勇者シリーズに
出てきそうな感じだからとかってのは内緒(ぁ

んなことやってるから時間が無いんですかねw
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/35-efa4633d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
