--.--.--




2007.02.08

さてさて

どうも、夏季です。
WFに向けて周りがめまぐるしく動いています。

そういえば昨日
ギミック&スティール社の公式WEBページが発表されましたね。
★ギミック&スティール社
http://www.gimstl.jp/

現在はトップページと製品情報だけのようですが
コンテンツを充実させていってほしいですね。
ぁ、あと
「J-BJ 取り扱い説明書の間違い、お詫びと訂正」
ってのも載っていましたね。
がんばってほしいところですね。

さて、昨日書いた試し組みに関してですが
なかなかいい感じにイメージとはまってくれまして
本格的に作っていこうかと思うところです。
(試し組みといいつつ気が付くと3時間経過していましたがw
 途中から別のもの組んでいたのは内緒です(ぉ

ただですね、少し問題がありまして!

それは
現状持っているJ-BJのランナーで
ほしい色が足りなくなってきたという
重大な問題!

かといっておもちゃ屋さんに行っても
現状品切れなんですよね
気長に再入荷待ちますかねw

まぁ、そもそも無い色は同人版で代用するんですがね

さて、DQモンスターズでもやりますk(ry


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/34-b91b5eee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
