--.--.--




2007.02.07

あと、2週間とちょっと

さて、ワンダーフェスティバル
通称、WF(ワンフェス)まであと2週間とちょっとです。
そろそろ作例作り始めないと間に合わない感じです。

本当はあとは外装だけ、とかの状態にしておきたかったんだけど
他にかまけて手をつけてませんでした
(J-BJ発売とかDSとかなんですが(ぁ

一応コンセプトとかは決まっているんですが
パーツ構成がなかなか決まらず
フォルムだけが頭の中に浮かんでます。

今日にでも試し組みしてみようかな

それはともかく
最近、J-BJ発売の影響かどうか
本家掲示板の流れが早い早いw
あっという間に未読が増えますね。

★本家サイト
http://www.uri.sakura.ne.jp/~mikosiro/

最近はJ-BJの1BOX(単品)限定組みが流行っているようで
私も早々に掲示板に上げました。
気が向いたら見てやってくださいw

しかし、J-BJを弄っていて思うけど
ブロックトイとしてストレス無く組めるって言う事は
非常に重要なんだと思います。
なかなかはまらなくてイライラすると
うまく組めるものも組めませんしね

まぁ、それをはまるように組むのも一興なんですがねw

さて、DQモンスターズでもやりますk(ry


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/33-216229fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
