--.--.--




2006.08.02

WFまでもう少し

今日は8月02日

8月20日まであと2週間強

でも、作業できるのは
実質2週間ないのよね

現時点ではWF用にもう一つぐらい
新作を組もうかどうか迷ってる
(一応、現時点で持っていく新作はあるんですけどね

どうする?どうするのよ!

まぁ、今週の土日で撮影をさっさと終わらせて
新フレーム関連をいじろうかな

ぁ、そういやレシピとか作った方がいいのかなぁ?


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/3-579a0011
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じゃんじゃん作っちゃえば良いじゃない♪

どうも。真昼男です。
WFのために色々と悩んで頂いてるみたいで申し訳ないです(><)
結構、他の方も意気込んで作品作りに取りかかってくれてるみたいなんで、
あと10日ほどですが是非夏季さんも納得のいくまで作品を作って頂ければと思います♪
あと、レシピは別に用意しなくて大丈夫ですよ。

楽しみにしてます。頑張って下さい(^^)

PS:真昼堂をリンクしてくれたみたいなんで、私もここを相互リンクしときますね♪
Posted by 真昼男 at 2006.08.09 17:47 | 編集
コメントどうもです。

じゃんじゃんですかw
まぁ、なんとかがんばります。

真昼男さんもがんばってください。
Posted by 夏季 at 2006.08.16 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
