--.--.--

スポンサーサイト



2007.02.01

発売されましたね

さて、一夜明けて2月1日です
昨日発売されましたJ-BJ(リスターテッドBJPM)ですが、
私も近所のおもちゃ屋さんで購入しました。

とりあえずいくつか買ってきて
組んでみたのですが
箱の見た目もさることながら
製品自体の品質がかなりいいですね。
パチパチはまってぐりぐりスムーズに動かせました。
キャストオフも当然ありませんw

…というかこれが至極当然なんですが

同人版に比べたところですが
とりあえずP2タイヤの硬さも解消されていましたし。
組んだ感触も差異はないぐらいでした。
ただ、ちょっと今回の方がギチギチ感は少なかった気がしますね。
材質が違うんでしょうか?

で、とりあえず昨日
一体組んでみたのですが
これを
・WF用として残すか
・掲示板に上げてしまおうか
・blog限定で公開するか
で非常に迷ってますw

どうしよぅ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/29-803f0a90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
