--.--.--




2010.05.14

[雑記]遅々として進まず

おひさしぶりです。

最近、とんと作例の発表もしておりませんが
一応いくつかストックをしてはおります。
写真とってないだけですね。

他はニッスナ関連で動いているぐらいでしょうか。
ニッスナblog URL:http://nipasnap.blog42.fc2.com/

次のリレーランナーは私なんですけど、まだ何を作ろうか迷ってます。

いくつか他にもやりたい事はあるのですが、
遅々として進んでおりませんねぇ、特にサイト周りの整備が、、、

さっさと作って公開したいところではあります。
週末でなんとかできれば良いなぁとおもってます。

では


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/197-f9d3c1e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
