--.--.--




2009.07.19

[雑記]アカツキ(トリコロールカラー)

ぁー、だいぶ前に作ったアカツキ@機動戦士ガンダムSEED DESTINYです。

aka001.jpg

しかもトリコロールカラー
紹介しないとずっとこのまま進まない気がしたので紹介です。

aka002.jpg

LAOXのセールで買ったHGアカツキのメッキの黄色を落として
なんとなくクリアカラーでトリコロールにしたものです。

アカツキの装甲に搭載されている
塗装?「ヤタノカガミ」と呼ばれるやつですけど
黄色ばかりじゃつまらないから
なんとなく遊びで作ったトリコロール版とかあってもいいかなと、、、

いやはや元がストライク系統だけあったトリコロールが似合いますね。
なんか主役みたい
主役っぽいポーズも似合いますな

aka003.jpg

でもキットの足や肩が干渉してこれ以上、肩や足が上がらない
ももがロールしてくれさえすればもう少しそれっぽくなるんですけどねー

ちなみに買ったのはオオワシだったので
コアファイター色にでも塗ろうと思いましたが
いまだに手をつけてません。

たぶんこの辺で別のものに興味が移ったんじゃなかったかなー?



この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/182-5e61808b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
