--.--.--




2006.11.01

あと、2日ぐらい

忘年会までもう少しですね
ぁあ、時間が足りない

昨日は昨日で部屋の片づけでつぶれたしなぁ
部屋片付けしていて気が付いたんですけど

BJPMを組んでいて、飛んだパーツって
異次元の彼方に飛んだわけじゃなかったんですね

部屋の隅からBJPMパーツが発掘されました
一番大きかったのはA1ランナー(一枚)で本と本の間にw
ちょっとうれしいですね
気分的にはしばらく読んでなかった本の中から
千円札が出てきた見たいな(ぁ

とりあえず、作例の写真撮影は済んでいて
あとは編集と紹介文とUPだけなんです(だけ?

ぁ、でもでも
2作品は残りUPだけにはなっているんですよ?
とりあえず、今日帰ったら上げます

ではでは



この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/18-bedd0925
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
