--.--.--




2009.05.19

[雑記]ただいまめんどくs(ry

ただいま

とりあえず数日前に戻ってきてました。
東北も意外とぽかぽかしてました。

さて、BJPMですがいい加減に作品上げようと思います。
なんか放置しすぎてかわいそうな感じになってきてるので
アレをどうにかするつもりで作業をしてます。

J-BJに関してはニッスナblogに上げた分以外は
まだ完成していないのでもう少しかかりそうですね。
、、でも作りたいものは他にもあるんだよなぁ

とりあえず近況まで


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/173-cad1ae3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
