--.--.--

スポンサーサイト



2009.01.13

[雑記]バイオティラノと一緒

さて、先日胡椒さんとndsさんと遊んだわけですが、
プラモのセールがあり、私もいくつか積みプラを増やしました。
今回の主役はその際に確保したバイオティラノです。

バイオゾイドというかゾイド自体にそこまで詳しくないのでなんともいえませんが
バイオティラノ自体はなんかゾイドっぽくないなぁと
強いて言うならダイノゾ、、、、、ゲフゲフ

ん、なんでもありません
でもクリアモデルが出てたら作っていたかも
いや、確実に作ってましたね

とりあえず組んだ感じではパーツ点数も少なく
なかなか組みやすいのかなとおもいます。
バイオ系の難点は外装パーツがゴム系ってことですかね
塗装がめんどくさそうです
これ普通に塗ってもいいのかな、、、

塗装ですが基本は手を加えておらず、パーツ洗って
墨を入れたぐらいにしてます。
O101.jpg

ぅーん、凶悪な顔してやがる、、、

頭に発光ユニットでも突っ込んでやろうかとも思いましたが
そのままにしてます。(写真は後ろから光当ててます。)
O102.jpg

ちなみにセイバーさんが乗るとこんな感じ
O103.jpg
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/169-b378d662
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
