--.--.--

スポンサーサイト



2008.12.22

[雑記]今日のナドレさん

先日から積んであるナドレさん(HG 1/144)を
すごい手抜きの簡単フィニッシュですが作ってみました。

白一色はちょっと、、、、
あと髪の毛もちょっと、、、、
(デザイナーさんごめんなさい)
カラーリングなどは好みで変更

で、結局写真のようになりました。
O095.jpg


なんとなく頭がデュナメスっぽくですが、これはこれで良いのかなと
やっぱり、ナドレ自身結構かっこいいと思うんですよね。
本来差別化をしている髪の毛がなく、もともと細いボディの印象も手伝って
すごいすっきりした機体に見えます。

そういやこのキット、盾と銃がくっついてくるのですが
設定上ナドレの状態で出撃しないこともあってか、
マウントする部分が一切用意されてません
O096.jpg


なのでこの状態で飾ってあります。
背中にバックパック背負わせたいなぁ、
物足りないなぁと思うのは私だけでしょうか。
O097.jpg


以上、今日のナドレさんでした。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/166-60860a3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
