--.--.--




2008.09.26

[雑記]ダブルオーガンダムじゃないか

今日、電気屋でダブルオーガンダム買ってきました。
HGです。

O089.jpg

O090.jpg

O091.jpg

とりあえず素組みでこんなもんです。
稼動範囲も広く
ぁー、よくできてるって感じです。

この機体に関しては動くとかっこいいなーって感じですね
素立ちだとちょっとかっこ悪い

そもそも、かt(ゲフ

2期も見るつもりでいますが
これ以外のガンダムはちょっと期待できないかなー

全部集めたら合体してでかいロボットにでもなるんじゃね(ぉ


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/158-7b17322b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
