--.--.--




2008.09.20

[雑記]なぜかアソブロック

さて、なぜか手元にアソブロック[ASOBLOCK]

マーゼンプロダクトが販売しているブロック玩具ですね
もともとは事務用品らしいですがメモクリップ云々というところで
保持力はいいです。

基本はBJPMと同じでボールジョイントでパーツをつないで形を作りますが
ボールジョイントのボールが7mmぐらいで大きいようです。

手元にあるのはが301っていうベーシックと呼ばれる製品

で一番最初に組んだのがコレ

ぅーん、かっこいい
O087.jpg




ビームも打ちます
「ズッギャーーーン!」
O088.jpg




ぁ、はい
BJPNMやJ-BJも忘れてないですよ?


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/156-e994cdcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
