--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.11

[雑記]J-BJ vol7が出ました

さて、最近J-BJにあまり触ってません
更新できずにすいません

それはさておき
昨日ギミックスティールズ(J-BJ)のvol7が発売されましたねー。
店舗で買うのはなかなかしんどいみたいですが、
なんとか私も手に入れることは出来ました。
前回と今回、流通量少ないですね

とりあえず本格的には触ってませんが
公式レシピのロボがかっこいいですね
今日にでも何か組んでみたいと思います。

まぁ、それより、たまってる作品を公開しないとですね。
とりあえずWFの展示作品があります。
これについてはかれこれ一ヶ月程度放置してます。
(修正を加える必要もあるんですけど、、、)

ぁ、ちなみに
今進めてるシリーズは戦車見たいなとかヘリみたいなとか
割とリアル系の路線になってるわけですが
次の公開作品についてもこのシリーズ内の作品になります。

今回の作品については好きに作っていったらこうなったという感じです。
人に聞くと、アレに似てるとか、ここはアレだとかいわれますが
正直なところ似ているような似てないようなって感じです。

まぁ、公開してないので何いってるんだって感じでしょうが
もう少々お待ちください。

ではでは
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/155-c37e3b3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
