--.--.--




2008.09.02

[雑記]C3×HOBBY キャラホビ2008 その二 Figma 初音ミク

C3×HOBBY キャラホビ2008

その二 「Figma 初音ミク」

キャラホビでゲットしたもうひとつ

それは
「よく動く キレイ Figma 初音ミク(先行発売版)」
というのがありまして、無事いただいて帰ってきました。

以下レポート(レビュー?)ですっ!

、、、

figmaのキャッチフレーズは、「よく動く、 キレイ」。
そのとおりすごく動きます。
ミクの場合はツインテールの部分にもfigma関節が入っており
重いツインテール部品を保持できている点が特徴ですね

付属品もマイク、マイクスタンド以外に
「ねぎ」が付いてます。

しかも2個!

しかも2個!

大事なことなんで2回言いました。
(なんで2個?)

しかし、figmaのいいところはよく動く以外に
ハンドパーツが豊富な点ですかね。
表情がつけやすくてポーズもいい感じです。

後は写真を見てくださいな

シーン

O072.jpg

バカッンッ!

O073.jpg

ガタゴトガタゴト

O074.jpg

O075.jpg

ミク「あたしの歌を聞けぇぇ!!!」

O076.jpg

O077.jpg

トークだってこなします。

O078.jpg

ィエー!

O079.jpg

O080.jpg

O081.jpg

ドラムのルル山さん

O082.jpg

記録係

O083.jpg

読書係

O084.jpg

ルル山さんとの比較

O085.jpg

ネギもあるよ♪

O086.jpg

ぅーん、遊びがいのあるキャラですねぇ
もう一個、、、



この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/154-316a14ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
