--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.13

[神姫]食べ物の恨み

O044.jpg


量「どりゃぁあぁぁぁぁ!!」

O045.jpg


弐「ぁ゙?」

「いつも静かな量産機が殴りかかってきました。
「どうしたのでしょう。

量「ぉいっ!おまえっ!」

弐「は?」

量「冷蔵庫のプリン食ったろ!」

弐「食ったけど?お前のだったわけ?wwwww」

量「だいじぃぃ~~っに、とっておいたのにぃー!」

O046.jpg


「おーっと、始まりました。量産機 対 弐号機です。」
「久々の揉め事ですねー、これは一週間ぶりじゃないですか?」
「この二人はよくぶつかりますからねー」
「これだけ期間が開いたのも珍しいですが、どちらに軍配が上がりますかねー」

O047.jpg


弐「プリン食べたかったら買ってくればいいだろうが」

量「お前が言うなぁあぁぁぁ!」

O048.jpg


「ぁっとー、先に仕掛けたのは量産期だー」
「回し蹴りとは、序盤から大技ですねー」

「しかし当たらなぁーい!」
「いやー、弐号機もよくよけましたねー」

O049.jpg


量「チッ!」
弐「はぁっ!?」

O050.jpg


弐「プリンごときで・・・」

O051.jpg


弐「いちいちぃぃぃぃー!」

O052.jpg


弐「はっ!」

O053.jpg


弐「ジャーン!」
量「ちょ!www」

O054.jpg


量「撃たないよね?!・・・」
弐「どうかなぁー?!」
量「ははは・・・」

O055.jpg


弐「アハハハーーー!」
量「やっぱりぃぃぃぃー!!」

O056.jpg


弐「踊れ、オドレーーー!」
量「ひぃぃぃぃー!!」

O057.jpg


ヒュンッ!
ザスッ!!!!

「おっと何か飛んできましたよ」
「量産機のブレードですねぇ」
「しかし、なんで飛んできたんですかねー」

O058.jpg


弐「はぁっ!?だれだごるぁ!」
量「ひぃぃぃぃー!!」

O059.jpg


黒子「面白いことしてるわねぇ・・あんたたちぃぃ?」

弐「ひぃっ!?」
量「ひぃぃぃぃー!!」

O060.jpg


黒子「ったく、人が昼寝してるって言うのに、プリンだなんだって」
弐「すいませんっ!」
量「すいませんっ!」

O061.jpg


黒子「ブツブツ・・・ブツブツ」
弐「おいっ、お前のせいだからなっ!」
量「は?お前頭わいてるんじゃないの?プププ」

O062.jpg


弐「はぁっ!?、何言ってんだ、しばくぞこのやろうっ!」
量「プププ!やってみれば?wwww」

O063.jpg


黒子「話を聞かない子にはお仕置きが必要かしらねぇ?」
弐「すいませんっ!もうしませんっ!」
量「(ぁー、僕じゃなくてよかった・・・)」
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/150-aa13fe52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
始めまして!!夜遅くにすいません…
リンクをさせて頂きましたのでご報告に伺いました。

BJPMの掲示板でいつも作品を拝見させていただいてます!!
もっぱら自分はBJPMにであって早5年、ようやく巨大ロボ系
が作れるようになりました…

ブログの方ではイラストがメインですが…
<俺流スパロボ>っと言うカテゴリーでBJPMで作った
ロボット達を紹介しております!!

今後とも宜しくお願いいたします!!


それでは長文失礼しました。
Posted by エリンギ竜Ryu at 2008.07.27 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
