--.--.--




2008.06.17

[作例]攻撃戦略回転翼機 -SNACKBOX-

大きめ画像を載せます。

紹介はこちらで
http://www2.spline.tv/bbs/bjpmpstl/

新シリーズ第2弾?です
これも結構前に完成していました。
最近手を加えたのはターレット部ぐらいですかね

イメージは見てのとおり?AH-64D アパッチ・ロングボウです。
ヘリでも組んでみるかということで始めましたが
そのままもどうかと思いアームをつけてみました。
実質、アームを開いたまま飛行は難しいと思いますが
それは設定ということでご勘弁をw

アームの設定は置いておいても
ある程度は着地時などに破損しないように
着地用クッションタイヤをつけたりなどしてますw

次に作るときはメインローターをしっかり5枚とかやってみたいかもw

ではでは

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

バラバラバラバラバラバ…

A-110.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/149-111d3ac2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
