--.--.--




2008.05.21

[作例]汎用型戦略装甲機 -CAMEL-

大きめ画像を載せます。

紹介はこちらで
http://www2.spline.tv/bbs/bjpmpstl/

今回から新シリーズ?に突入します。
ということでとりあえずWF用に作った作例です。
いまさらかよっていうのは…(ぅ

イメージは8.8cm高射砲です。
もともとは変形機体として作ったんですが
いろいろ設定を考えているうちに
汎用機のバリエーションという設定になりました。
実際、組むときも汎用機みたいな機体から派生しているので
あながち思いつきではないような設定になってます(w

脚付いてますから
俗称は脚付きとかですかねー?
なんにせよガシガシ動いてくれると思います。

ではでは
A-108.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/148-a76c5fcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
