--.--.--




2008.04.26

[神姫]今日の黒子さん

さて、うちの黒子さん
今日も地道にバンドの練習
ギターケースも黒です。
O035.jpg



その後は、息抜きということで
緑色のタコを眺めてます。
なかなか真剣に見てますねぇ
O036.jpg



そのうち、見てるだけでは飽き足らず
遊びだしました。
O037.jpg


「ズギャーン!ドガー!!グシィイヤアアァ ...」

「デュクシ!デュクシデュクシ!!」

…デュクシってwねぇw
まぁ、楽しそうだからいいとしますか
O038.jpg



どうもお気に入りは普通の緑タコらしいですね。
ゴロゴロ寝転びながら見てますね
O039.jpg



「………」
O040.jpg



ん、急に静かになりましたね


「…壊れた」
O042.jpg



ぁー、腕が外れただけですねぇ
一応、脅かしておきますか

って聞いちゃいえねぇしw
O043.jpg


…まっ、喜んでるみたいですし良しとしますか
もっと大事に遊んでね


※ちなみに今回使用したのは
タカラマイクロワールドの
「1/144 マイクロスケールボトムズ」でした。

神姫がだいたい1/12なので
黒子からすると1/144はだいたい1/12
よってまぁヤマタコと同じぐらいのスケールになるんですねー

こんなかんじでゴロゴロしてみたいもんですね
ホントにw



この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/147-d6c36a37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
