--.--.--




2008.04.18

[雑記]最近サボってます。

とりあえず、すいません
更新サボってます。

そろそろ始めないと的なものもあるので
なんとかやっていこうかと思います。
(また、モデルだけは出来ているんですが…)

とりあえず今作ってるのは新しいシリーズの奴です。
基本的にはWFに持っていった奴を
今の軸に載せようということで作ってるって感じですね。
数日で載ると思いますので
気が向いたら見てください

で、話はかわるけど
最近、BJPMの在庫の棚卸をしましたところ
使わないで取っているランナーが結構な数あるようです。

まぁ、数が揃ってないとかアレを作りたいからとかで
取ってる奴なんですが最近はBJPMの入手も厳しくて
数が揃わないかも知れないと思い始めてまして、
他の奴を作ってしまおうか迷ってます。w

ピンクランナーとかねー
やっぱ数がないと使いにくいと思うんですよねー(ぉ

まぁ、そのうち何かで使おうと思います。
ではでは



この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/146-64da2330
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
