--.--.--




2008.02.17

[雑記]考え物ですね

さて、WF2008Wまで7日を切ったわけですが
みなさんガイドブックは買いましたか?
まだ買ってないひとはお近くの模型店へっ!!

で、ここ数日はそろそろWFということで
WF展示用の作品をちまちま作っていました。
既存作品の写真撮影もほっぽいt(ガッ

まぁ、それはともかく
作品作り…




かぁーなぁーりっ!順調ですっ!。

ここ2ヶ月ぐらい作ってませんでしたからそれの影響ですかねぇ?

作りたいイメージが良い感じでまとまってきています。
BJPMもJ-BJも関係なく調子が上がってきてるので
この調子であればWFにいろいろもっていけると思います。

ぅおー、テンション上がってきたー(まだ早い

ではでは


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/143-697361a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
