--.--.--




2007.11.15

[雑記]101


    「101」






この数字は…







次のWFまでのぉー、残り日数だぁーーー!!!
(※次のWF(Wonder Festival 2008 [Winter])は2008/02/24 日曜日)

早いですねー、もう3ヶ月ちょっとしかありませんねぇ

私ですが、実はまだ夏のWF作品のリファインしてます。
今年中にはなんとしても上げたいところです。

ほかの事に時間をかけているせいもあるんですが
何を思ったか外装引っぺがして再構築してるのが原因です。
多分コンセプト的には大差無いと思いますが
前回のよりは少しよくなってきている気がします。
(まだ、完成に至っていませんがw)

とりあえずそんな感じで最近はBJPMに手をかけて
J-BJも神姫も触ってないんですわ

案だけは纏めているんですけどねー
手が遅いせいかなかなか進みませんw
そのうち上げますから見てくださいな

ではでは


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/135-86ebdcee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
