--.--.--

スポンサーサイト



2007.11.08

[雑記]vol4が発売されました。

さて、株式会社ギミック&スティール社から発売されている
「ギミックスティールズ(GIMMICK STEELS)」シリーズ(通称:J-BJ)ですが、
ついにvol4が発売されました。(おそらく発売日は昨日)

今回は全アイテムがA1ランナー封入の6ランナー構成になってますね。
尚、オープンパッケージになってるみたいですので、色を選んで買えます。

まぁ、最近はBJPMを触らずにJ-BJで遊んでいるわけですが
今日は買ってきた「キングマイティ」で
レシピ本に載せた汎用ロボを組んでみました。

O024.jpg

vol3にもアーミーグリーンのαはありましたけど
結局組んでませんでしたので今回やってみました。

O025.jpg

いやはや、特徴がないためか色に染まりやすいですねぇ
というかまんまアレのイメージです

O026.jpg


***:「レッドショルダーの赤色はもっと暗い、血の色だ。
                    それとマークは右肩だ」

ぁ、すいませんw

とりあえずこのレシピだと
脚部間接がパーツの関係上の理由で
半固定に近いので近々改修する予定です。
(使用ランナーは増えますがね)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/133-947bd6c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
