--.--.--




2007.11.07

[雑記]どっかでみたっけな

さて、今日はFINNENのフレームを直していたんですが
やはりA1ランナーって内格ようなんだなぁと再認識w
まぁ、構成ランナーは変わってないから結局A1は使わなかったんだけどね

で、他にはこんなのを作ってました。
ぁー、どっかで見たいような感じですね
とりあえず自立型のロボってことで

O021.jpg

本当はキャタピラにしたかったんだけど
パーツの関係でタイヤになりましたw

O022.jpg

前と横からはこんな感じで

でも、タイヤってだめっぽいよね。
障害物とか弱そうw

O023.jpg

コテッ♪


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/132-431240c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これは・・・メタルスラッグの戦車思い出すwwwwww
Posted by raiden at 2007.11.16 11:11 | 編集
あ、それは思いつかなんだww
Posted by 夏季 at 2007.12.12 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
