--.--.--




2007.11.05

[雑記]発表されました。


さて、コトブキヤのジェネブロック[GENEBLOCK]のコンテストですが、
先日、やっと結果が発表されました

なんとスタンダード部門で準グランプリもらえました。
ありがとうございます。
作品名:「龍の娘」

[彩]
http://www.atsai.co.jp/geneblock/event/contest02result.html

スタンダード部門に出してきた2作のうち
フリーとして作った作品の方が選ばれました。

一応、装飾部品の関係でフリーで作っていますが
龍の胴体はほとんど制限組みみたいなもんで、
一定パターンの繰り返しで組んでいます。
そのため、数ランナーで同じものが組めるようになっています。

また、龍に関して言えば一番手がかかっているのは
頭というよりはむしろあごの部分で
Fソルジャーから手のパーツだけ取ったりしてます。(他もろもろ)

また、一応メインになる「娘」に関しては肌色ソフィアを本体に、
EXトルパー1+2のパーツを赤い着物のイメージで取り付けしています。

オリジナル改造部門のほうは
武錬天さんの作品がグランプリをとられたようですね
点灯ギミック等も仕込まれているようで手が込んでますよね
いつもすげーすげーと思いながらも流石だなぁと思う次第です。

とりあえず、写真は展示から帰ってきてから
改めて公開しようかと思います。

あと、J-BJ、BJPMの方に関しては
現在、フレームの見直しをしています。
FINNENに搭載していたフレームをちまちま直している状態です。
そのうち外装つけてあげようかと思ってます。


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/131-2825b548
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
