--.--.--




2006.09.24

そうまさんに頂いたおみやげ

さて、おそばせながら
WFの時、そうまさんにおみやげでいただいた
T3フレーム:マグナセントールの作例です。

今回の作例は
T3フレーム:マグナセントール(二枚)
T2フレーム:アイゼンゾルダート(一枚)
の構成になっています。

とりあえず彩版とちがったテイストのパーツがいっぱいあって
少ないパーツでも表面のディティールが格好良いのが特徴かと思われます。
また、全体的に兵器チックなパーツが多いです。

材質は彩版と同じようで
ちょっとへたりやすいけど、
組み方でどうにかなるって
感じですね。

で、肝心の作例ですが
今回は正直、足回りをもう少し
太くすべきであったかなと思ってます。
素立ちは出来るのですが、
武器を持たせると結構バランス悪いです。
胴体部も結構ボリュームありますがスカスカですw
まぁ可動範囲は広いので良しとしましょうか(ぇ

組んだ感想としては
かなり見慣れないタイプのパーツが多くて
面白かったです。
あとでばらして、
他のモデルも組んでみようかとは思っています。

なお、このモデルで使用しているランナーについては
そうまさんのほうで通販しているようですので
興味を持った方はお一つどうでしょうかー
http://www.end-a.com/top-moto.html

最後にそうまさん、おみやげありがとうございました。

ではでは
N-006.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/13-79cab67c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
