--.--.--




2007.09.28

[作例]レシピ本に載せた奴

KN-36R 先行試験型 汎用機体(一枚目)
PM-36R 汎用規格適合 作業補助機材 PM(三枚目左)

なんか今頃ですが、
WF2007Summerでニッスナが出した
「BJPM、J-BJレシピ本」に
作例として載せた奴です。

流れ的には
内部のロボ(KN-36R)をα2枚で組めたので
あまったP0,P2でローダー(PM-36R)を組んでみた
というところです。

ということで内部のロボはα2枚で組めます。
まぁ、汎用ロボということで量産機的な外観です。
なので、印象がパーツの色に影響されやすく
いろいろとバリエーションが期待できます。

ローダーは2種のランナーと
汎用ロボのあまりパーツで組んでいるので
J-BJのvol1,2のP2が2枚込みのセットであれば
一箱分で組めるようになってます。

ローダーの腕の可動は何とか確保できましたが
足の可動はパーツの関係上、ほとんど固定ですね。
かろうじて足首は設置のために可動可能

組み方はレシピ本を見てください。
ただ、汎用ロボぐらいなら
レシピ見なくても写真から解析できそうですけどねw

最近、ちょっと忙しいです。
A1作例も手をつけたぐらいで止まってますね…

O012.jpg

O013.jpg

O014.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/125-6fa2c415
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
