--.--.--




2007.08.29

[雑記]黒セイバー

今日は投売りされてた黒セイバーこと
リボルテック セイバーオルタを少々

大体60%引きぐらいで売られていました
ほぼ1000円?

まぁ、その辺は置いても、
リボルテック新世代なわけで
かなり稼動範囲はあります。

若干肩のアーマーのせいでジョイントが露出するのが難点ですね
あとはひじ間接が普通の間接なのもw

とりあえずこのクオリティなら
割と損した感じではないですね。
ただ、目線が左を向いてる関係上
ポーズが限定されるのが難点ですね

魚っ!
O007.jpg





聖杯っ!
O008.jpg





横からっ!
O009.jpg





( ・ω・)

ぁ、J-BJ3弾はそのうちってことで
まぁ、今日発売なんですけどね


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/122-df40de2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
