--.--.--




2007.08.27

[雑記]箱の角からみつけた

J-BJの第3弾は問題なく28日に発売されるようですね
4段の構想も着々とできているようで何よりです。

今日はとりあえずBJPM、J-BJをいじっていたわけですが
ジャンクボックスの奥底からガンコレが発掘されました。

なので思いつきでこんなものを

ジリジリ
O001.jpg




全体
O002.jpg




アガーイ、後ろーーー!、後ろーーー!
O003.jpg




( ・ω・)


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/120-53dacf0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
書き逃げすみませぬ。
発売は29日じゃないですか?
Posted by at 2007.08.27 05:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
