--.--.--




2006.09.16

武練天さんから「基本構成変更版」

武練天さんから届いた屍兵と小人さんヘヴィーアームズですが、
組み替えてみました。

で、実際組み替えたのがこちら
小人さんヘヴィーアームズ「組み換え」
N-004.jpg



屍兵「組み換え」
N-005.jpg



ヘヴィーアームズは腰にクローが付いて
本来の腕とは別に動きます。
まぁ、アシュラテンプル系の腕ですね。
今回もフレームは彩版です。

屍兵に関しては肩のパーツを別位置に移動して
頭身をあげて、右手にレジンの余りを使って作った
サーベルを装備しています。
あと、腰アーマーが脛当てに変更もしています。

なんか、自分でパーツ作りたくなってきたなぁ…

彩色に関しては変わらず、未定ですね。
なので上の写真は未彩色です。

相変わらずですがー


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/12-9963a6aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
