--.--.--

スポンサーサイト



2007.08.21

[雑記]WFとC72

WF、C72と連続した今年の夏イベント(キャラホビもだけど)
いまさらですがお疲れ様でした。
WFが頭にくるだけでだいぶしんどいことがわかりました。
WF→帰郷→C72なんてするもんじゃないですw

まぁ、それはおいといてWFですが、
ニッスナの「BJPM、J-BJレシピ本」
予想以上の売れ行きで無事、完売いたしました。
これも皆様のおかげです。ありがとうございました。

WF展示のほうも今までのように「すげー」という印象だけではなく
展示コーナー以外に体験コーナーも用意できたおかげで
気軽に楽しめるようになっていました。
女性の方や小学生くらいのお子様にも好評だったようで
プチロボ、ポータルタイプ等が人気でしたね。

C72のギミステでは例の赤系クリアランナーが販売されていました。
セット売りだけではなく1パック2000からの販売もありました。
また、特典のA1ランナーもアーミーグリーンだけじゃなくて
オレンジレッドとブルーも配布されていました。

nick9さんのブースでは
BJPMの読み物CDの販売をされていたようです。
展示されていたBJPMモデルも人を呼んでいましたね。
(ってか実際見に行って買いにいったんだけどねっ!(ぉ

思うつぼさんのところでは
新造OPパーツを展示(販売)されていたようですが
思うつぼさんがいなかったので来たことだけ伝えて
東のみこしろさんのところへ

みこしろさんは相変わらず急がしそうでした。
本は途絶えることなく売れていたようでしたね、
邪魔になりそうだったので一冊購入して退散しましたw

そのうちA1作例でも上げようかと思ってますが
現状はWF展示の新作を上げるのが先決ですかね。

ではでは
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/119-28c22704
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。また、きますね。
Posted by ミカン at 2008.11.19 16:58 | 編集
ぁ、どうも
最近更新できていませんが、またどうぞ
Posted by 夏季 at 2008.11.23 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
