--.--.--




2007.08.09

[作例]ベルナデット+OP

WFまであと3日です。
3個ぐらい体がほしいです。
せめて2つ(ぇ

ここ数日は思うつぼさんのところの
ベルナデットをいじっていました。

こねこねクラブ(思うつぼ さん)
http://blog1.net4u.org/sr4_diary/4355konekone/

ベルナデットとは
BJPMを内部骨格とした
ガレージキットフィギュアです。
現在はバージョン2?なのかな
私が持っているのはv1になります。

で、なにをやっていたかというと
この前のWHF16で
オプションパーツを頂いたままになっていましたので
それの換装を行ってました。
あとはBJPM骨格を一部J-BJに換装しました。

B-001.jpg


現在の状態はこれ
塗装はほとんどしてません。
まだ、仕上げていませんが報告までに

いただいたオプションパーツはバニーパーツで
胴体もそれらしくなっています。

さて、もうすこしがんばります。
ではでは

(。・ω・)=3


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/118-7eab8490
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
