--.--.--




2007.06.22

[雑記]おわりましたね

いまさらな気がしないでもないですが、
発表されましたね
トラのあなのジェネブロック[GENEBLOCK]のコンテスト結果

無事、スタンダード部門で準グランプリもらえました。
ありがとうございます。

[とら]
http://www.toranoana.jp/shop/070331_gene/070331_gene.html
[彩]
http://www.atsai.co.jp/geneblock/geneblocktop/contest01.html

とりあえず今回は
スタンダード2作のつもりで
タイガーウルフと例のバイクを持っていったんだけど
バイクはランナーを加工したパーツを使用していたため
オリジナルに分類されちゃいましたw

まぁ、オリジナルになるなら、
もう少し手間かけても良かったかもですね。

とりあえず7月16日まで展示らしいので引き取りはその後だけど
受賞していないバイクを7月1日まで取りに行かないといけない…

出す前の写真もあるけど
返ってきてから改めて写真載せますかね

( ´д`)

正直、引き取りだけのために行きたくないから
なにかしら用事作って取りに行きますかね

( ・ω・)


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/111-63e63b75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
