--.--.--




2007.06.19

[雑記]01と船とコンテナ、と4匹

今日、
GFF #0003 RX-78 GP01かって来ました。
1000円で
プライズのヤマトフィギュアかって来ました
200円で
タカラトミーの装甲騎兵ボトムズ ATトランスポーターかって来ました
1000円で

オチナシ(ぁ

とりあえず、GFF初期のGP01は
今みたいに塗装の出来不出来に差がなくていい感じです。
コンパチじゃないから装甲ばらばらになることもないしね
ただ、盾の結合部のダボが長すぎて盾が落ちるのが難点
少し切断するかな

あと、股間接の可動ももう少しほしかったなぁ
(今のラインナップに比べればぜんぜん動くけどねw)
とりあえず立ちはかっこいいです。
SA27.jpg


しかし、GFFのディープ
…いまだにあけてなかったりしてます
未開ですw
どうしようかなー

プライズのヤマトフィギュアは
前に食玩で出ていた分解モデルの奴と
一緒に並べていますw
SA26.jpg


トランスポーターはいい感じにトラックですw
荷台の上が外れるので何でも載せられそうです。
SA28.jpg


あと、ついにガンダム00の主役モビルスーツ4体が発表されました
http://www.famitsu.com/anime/news/2007/06/14/681,1181819986,73434,0,0.html

1、「ガンダムエクシア」
  驚異的な機動性を備える汎用機体
  7本の剣が武器
2、「ガンダムデュナメス」
  射撃戦重視
  状況に合わせてライフルの換装が可能
3、「ガンダムキュリオス」
  変形機構持ち
  飛行形態に変形
4、「ガンダムヴァーチェ」
  4機中最強の防御力
  強力な武器を装備

見た感じ、基本のコアブロックが一緒で外装違いっぽいね

1、ボディ中央の○が気になる以外に特徴なし
  足が細い
2、股間に蝶ネクタイ
  オプション装備が多そう
3、一番良い感じ、
  ○が隠れてるからかもしれないけどw
4、色指定がガンダムMk2っぽい
  顔が横に長く見える

( ・ω・)


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/110-d8349c9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
Posted by なつき at 2007.06.19 02:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
