--.--.--




2006.09.16

武練天さんから

武練天さんから屍兵と小人さんヘヴィーアームズが届きました。
届いたこれらはBJPM互換ガレージキットパーツのセットになります。

で、実際組んだものがこちら
屍兵
N-001.jpg



小人さんヘヴィーアームズ
N-002.jpg



二つが集合
N-003.jpg



ヘヴィーアームズは両腕がクロー仕様になってます。
しかも、同人版パーツが本来のフレームになるのですが
入手が難しい事もあって、今回は彩版で組んでみました。
とりあえずネット上に上がっていた作例を元にフォルムを形成しました。

屍兵に関しては腕の製作に必要な5mm径のドリルが部屋から行方不明になってしまったので
3mm径のドリルで無理やりオスジョイントでつなげて使用しています。
なので、ちょっと腕が長くなってますね

それにしてもいいなぁ、これ
ガレキパーツだと色々加工出来そうでいいですねぇ。

彩色に関しては現状、未定ですね。
なので上の写真は未彩色です。

ぁー、どうしようかなぁ


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/11-14da60c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
