--.--.--

スポンサーサイト



2007.06.12

[雑記]さて、昨日は

昨日はこの前買ってきた
A2ランナーの箱をばらしていました。

結構なランナー数があって、
きりだしするのも途中で飽きちゃいました。w

しかし、もう少しで
J-BJ3弾が出るというのに
いまだに切り出してない
BJPMが結構な数ありますw

そろそろ消化モードに入りますか。
まずはアレですね

ミキシングコンテスト

正直、テンションが下がってきていまして
息抜きにガンプラ作り始めたら
止まらなくなってきています(ぉ
MGのノワールも2500円で買っちゃいましたしw
本体色は白にしようかなー

まぁ、それはさておき
BJPMなんですが
レギュレーションは
「J-BJ1セット6枚に、BJPMを付加して作る作例」
でしたっけ?

まず、基本のJ-BJのセットを選びましょうかね
ライトニングタスクかアースクエイクあたりにしようかな

ロボにしようか別なのに使用か迷ってます。
というかBJPM側に制限ってないんですかね?

ぅーん

( ・ω・)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kakibjpm.blog57.fc2.com/tb.php/108-48c47963
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
